love always kotetsu2

kotetsu2.exblog.jp ブログトップ

2010.8.8.sun. やっぱり渋滞

15時、旦那さんの実家を出発して帰路へ。
多少の渋滞はあるだろう、と予想していましたがやっぱり所々でありました。
一番酷かったのは浜松手前から豊田JCTまでの渋滞。
高速に入ったときから渋滞距離をチェックしていたのですが、減るどころか増すばかりなので浜松で高速を出て夕食と散歩を済ませる事にしました。
b0097856_1554326.jpg

写真は静岡県民の方にはお馴染みの『さわやか』のハンバーグ。
ちなみに、この大きさは「おにぎり」です。

この後 息子たちを散歩させてから高速に乗ったのですが渋滞は解消されてはおらず、結局6時間かかって帰宅しました。
[PR]
# by love_always2 | 2010-08-08 23:59

2010.8.7.sat. 水遊びと焼き鳥

帰省2日目。
旦那さんの実家から車で30分ほどの所で水遊び。
b0097856_16401944.jpg

b0097856_16403544.jpg


夕食は小田原の釜くらで。
わんこには焼き鳥のサービスがあります^^
b0097856_16405014.jpg

[PR]
# by love_always2 | 2010-08-07 23:59

2010.8.5.thu. 一番に用意するもの

b0097856_14562064.jpg

明日から旦那さんの実家に帰省です。
出かける際、毎回一番に用意するのはこれです。
3日+予備で1食分。
この小分け作業を始めると、息子たちも心の準備を始めます。
[PR]
# by love_always2 | 2010-08-06 23:59

2010.8.6.fri.  黒いのも可愛いよ。

帰省1日目。
渋滞もなく順調に走り、お昼前に御殿場アウトレットに到着。
ここでランチを済ませ少し休憩。

仲良く並んでパパ待ち中。
b0097856_1593553.jpg

b0097856_15164454.jpg


二頭を連れていてよく言われるのが
『白いの可愛い〜』 です。
この日も何人かに『白い方が・・・・』と言われました。
若い女の子には、白くてふわふわしたこてつの方がどうやら可愛く見えるよう。
黒いのも同じくらい可愛いのにね。
[PR]
# by love_always2 | 2010-08-06 23:59

少しづつ。。。

過去日記をUPしようかと。
せっかく撮った写真もmacに仕舞ったままではいけないのでね、まぁぼちぼちと。
b0097856_20535484.jpg

[PR]
# by love_always2 | 2010-08-04 20:44

2010年8月1日 奥琵琶湖

緑地公園のお散歩仲間にお誘い頂き、ジリジリムシムシな名古屋を抜け出して奥琵琶湖へ行ってきました。
湖畔のBBQサイトで、目の前の広〜い湖で泳いだりお友達にカヌーを借りて遊びました。
b0097856_15482295.jpg

b0097856_15513033.jpg

b0097856_15543458.jpg

b0097856_1643928.jpg


丁度良い水温なのでずっと浸かっていても全然疲れません。
なのでこてつもはやてもリードの長さいっぱいまでずーっと泳いで行っちゃう^^
b0097856_155621.jpg

b0097856_15563282.jpg


カヌー遊びで午前を過ごし、お昼は食材を持ち寄りBBQ。
ダッチオーブンでチキンの丸焼きも*^^*
ジューシーでうまうま♪♪でした。
b0097856_1653512.jpg


午後もまたまた水遊び。
ウエルシュたんにも会いましたよー♪
もすけ君。
はやてを迎えに行った日にキルトカフェさんで会って以来です。
犬抜きでは何度かお会いした事のあるオーナーさんも、成長したはやてを見て
「・・・大きくなりましたね」って^^;
ちなみに、もすけ君とは体重差が3キロもありますよ(笑
b0097856_1684024.jpg


片付け後、松並木の木陰でかき氷を食べながら夕涼み。
日が沈んでからもまだまだ暑い名古屋では、「屋外でまったり」なんて考えられません。
楽しい1日はあっという間だったけれど、ひとときの「涼」を満喫してきました。
b0097856_16422451.jpg

[PR]
# by love_always2 | 2010-08-01 23:59

2010年3月6日 第4回 WFT名古屋オフ会

今年も大変賑やかに〜*^^*

心配された雨も散歩会直前に止み、無事決行♪
さすがワイア!と思う瞬間でございました。
天気のせいもあり、散歩会に集まった家族は随分少なかったけれど、それでも楽しく集うことができました。
散歩会でお会いできた皆様、本当にありがとうございました。
b0097856_18554485.jpg


その後場所をブリットボウルへ移し、W.F.TERRIER SPRING PARTYの幕開け☆
オフ会の様子はなっちゃん&のんちゃんBlogへ(笑
第4回目のオフ会は49名43ワンが集まりました。
b0097856_19165693.jpg


そしてこれが私たちが幹事としての最後のオフ会でした。
年々賑やかに、そして盛大になっていったオフ会。
準備こそ決して楽ではありませんでしたが、それでも当日集まった沢山のワンコやオーナーさんの笑顔に心から癒され、励まされ。。。

4年間、本当にありがとうございました!
来年は参加する側になっちゃいますのでヨロシク〜♪
[PR]
# by love_always2 | 2010-03-06 23:59

今年も オフ会しまーす♪ …3月1日締め切りました

お久しぶりでっす♪
毎年恒例となりました「WFテリア名古屋オフ会」、
今年も開催しまーす☆

詳細&申し込みはなっちゃんのblogにて。


3月1日 追記です
沢山の参加申込、ありがとうございます。
定員に達しましたので本日で締め切らせていただきました。

オフ会もいよいよ今週末^^
良いお天気になるよう祈りながら、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
当日はどうぞ宜しくお願いいたします。

[PR]
# by love_always2 | 2010-03-01 12:27

macが逝きました...

夏休みを利用して、今まで溜めに溜めた日記を更新しようと写真の整理をしておりました。
が、今日になりいつものように電源を入れようとしても、シーン。。。
なんの反応もナシ。

ん???何で????

プラグを抜き挿ししてみてもなんの応答もない。
内臓電池が無くなったかなーと思って交換してみても、PMUリセットしてみてもまったく駄目。
。。。。どうしたらいいのか、今、頭真っ白です。


中のデータやソフトは何とかなるにしても、撮り貯めた5年分のこてつの写真と、はやての1年分の記録がぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~><;

あまりにショックなので旦那さんのwinから日記をUPしてみました^^;

システムの修復はできても、電源が入らないmacの修理なんてやった事ないよぉーーーーーー><;
[PR]
# by love_always2 | 2009-08-14 18:06

6月24日(水) ☆ウェブサイト開店しました☆

ちょっと宣伝させてくださいな。

私は、工業製品の企画・制作や出版関係の編集など、プロダクトからグラフィックまで幅広く手掛けているデザイン事務所のいちデザイナーをしています。
今回勤務先で、ワンちゃんグッズの制作販売をする事になりました。
ウェブサイトもオープンしましたので宜しければご覧くださいませ^^

KIDEAS-by ITODESIGN

ワンちゃんグッズと言っても色々あるのですが、主な商品は、
愛犬の写真をそのまま印刷したステッカーや、お預かりした写真からイラストを起こしアートフレームにしたものなど。
今後、更に商品展開していく予定でおりますが、まずは開店のご報告を。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
b0097856_1431535.jpg

[PR]
# by love_always2 | 2009-06-24 14:30
line

こてつとはやてと私たちの 日々の記録です


by love_always2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30