love always kotetsu2

kotetsu2.exblog.jp ブログトップ

2010.9.21.tue. 気持ちと気遣い

誕生日でした。
おめ♪わたし☆
いくつになっても嬉しいもんだ。

旦那さんが仕事帰りにケーキを買ってきてくれたのですが、箱の中には4つのケーキ。
「好きなの選んでいいよ。」
と言われたのですが、明らかに旦那さん好みなのが2つある。。。
優しい嫁はそれ以外の2つを選んであげました(笑
b0097856_0512773.jpg

[PR]
# by love_always2 | 2010-09-21 23:59

2010.9.20.mon. 「散歩まだー?」

帰宅してネットで少し調べもの。
すると感じる視線。。。。
b0097856_0492399.jpg

はいはい、行きますよ。
[PR]
# by love_always2 | 2010-09-20 23:59

2010.9.19.sun. 水遊び納め

秋とはいえまだまだ夏日だったこの日、今年最後の水遊びをしに香嵐渓へ行ってきました。

出発が遅かったので着いてすぐランチ。
b0097856_0315262.jpg

b0097856_0321116.jpg

その後川で水遊びをして、足助の町を散策。
b0097856_0272145.jpg

途中で休憩しながら終わり行く夏を楽しんできました。
b0097856_0452857.jpg

b0097856_0455493.jpg

[PR]
# by love_always2 | 2010-09-19 23:59

2010.9.13.mon. 何気なく撮った一枚

夕散歩の公園でパチリ。
ただそれだけ。
b0097856_0232635.jpg

[PR]
# by love_always2 | 2010-09-13 23:59

2010.9.11.sat. 越前ドライブ

両親、姉、甥、主人と6人で越前まで行ってきました。

実はここ数ヶ月、実家ではドタバタ続きでした。
まず祖父が倒れ、一時は命の危険もあったのですがなんとか回復。
退院後は寝たきりになりましたがなんとか元気を取り戻す事が出来ました。
が、安堵したのもつかの間、今度は祖母が7月に亡くなりました。
祖母は6年前に脳梗塞で倒れて以来ずっと施設でお世話になっておりました。
亡くなる直前は何度も入退院を繰り返し、私が見舞いに行った時は目もうつろで
隣にいた主人の事が分からない様子でした。
その祖母の四十九日法要も先日無事に済ませ、祖父もデイサービスを受けられるようになり、
両親はやっと一息つけた、というわけです。

みんなで食事をして温泉に入りのんびりドライブ。
ただこれだけの事ですが、沈んでいた気持ちも少しは楽になったと思います。
b0097856_1929593.jpg

[PR]
# by love_always2 | 2010-09-11 23:59

2010.9.8.wed. お疲れはーちゃん

9月に入ってもまだまだ暑い。
散歩帰り、同じ距離を歩いてこてつは平気なのにはやてはバテバテ。
はやてはあっちこっちと無駄に動くから倍疲れるんだろうね^^;
あとは階段あがるだけだよ〜。
b0097856_18552029.jpg

[PR]
# by love_always2 | 2010-09-08 23:59

2010.9.1.wed. 夕暮れ散歩

少しづつ日も短くなって気付けば夕暮れ。
これからはもっと早く家を出なきゃね。
b0097856_18512288.jpg

[PR]
# by love_always2 | 2010-09-01 23:59

2010.8.31.tue. 「いないでつ。。。」

はやてが覗くのは仲良しわんこのお家。
庭にはビーグルの男の子がいたのですが、今年の春に引っ越されました。
散歩中、こうして手を掛け鼻先合わせてクンクンし合うのが日課だったのです。

はやての寂しげな後ろ姿・・・
ちょっと切ないね。
b0097856_22354265.jpg

[PR]
# by love_always2 | 2010-08-31 23:59

2010.8.27.fri. いつもの事

下からのアングルが可愛かったので、カメラを持ち出して撮影会をしておりました。
b0097856_1405596.jpg

b0097856_1403839.jpg

すると始まったガウガウ。
日によって違う勝敗、この日は兄ちゃんが勝ちました。
b0097856_1415356.jpg

b0097856_143294.jpg


負けた弟は私のスリッパに八つ当たり。
b0097856_1432098.jpg


最後は笑顔でね。
b0097856_1452349.jpg

[PR]
# by love_always2 | 2010-08-27 23:59

2010.8.25.wed. 「寝るですよ」

はやて:「おにたん待って〜」
b0097856_2234114.jpg

こてつ:「ママ、ドア開けてください」
b0097856_22363863.jpg


ベッドの上でひと暴れしないと気が済まないふたり。
ガウガウバタバタとうるさいですが、ほんの数分でチーンです。
b0097856_22384363.jpg
b0097856_22405123.jpg

[PR]
# by love_always2 | 2010-08-25 23:59
line

こてつとはやてと私たちの 日々の記録です


by love_always2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー