love always kotetsu2

kotetsu2.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2011.1.23.sun. プラッキング講習会

b0097856_910187.jpg

昨年から参加しているMr.テリ吉氏によるプラッキング講習会。
先月は都合が合わなくて不参加。
2ヶ月ぶりでしたがその間サボったせいもあってはーちゃんボサMAX。。。
b0097856_913278.jpg
b0097856_9131991.jpg

途中いっちゃんやリールちゃんと一緒に遊んで気分転換。
b0097856_917147.jpg
b0097856_9172387.jpg

先生の手助けを受けながらなんとか時間内にスッキリさせる事ができました。
長時間頑張って、最後は笑顔^^
b0097856_915686.jpg

[PR]
by love_always2 | 2011-01-23 23:59

2011.1.17.mon 積もった!

夜中降った雪が積もり、目覚めると白銀の世界になっておりました^^
b0097856_23394581.jpg

旦那さんは電車で出勤しましたが、私は車でしか通えないのでどうするか上司に連絡すると、
「今日は休みにしようかね〜」と返事が(笑

旦那さんを送り出した後、息子たちと公園で雪遊びを楽しみました♪
b0097856_022262.jpg

[PR]
by love_always2 | 2011-01-17 23:59

2011.1.16.sat 降った!

朝から雪がちらちら。
降り方も次第にひどくなって時々吹雪きのように激しい時も。
b0097856_2244984.jpg

b0097856_2285049.jpg


お昼過ぎ、少し小降りになったところで緑地公園までお散歩に♪
去年出かけた白馬で雪遊び中に肉球を切ってしまったので、今年はシューズを購入。
本日雪山前の試し履きになりました^^
b0097856_22164968.jpg

久々の雪にこてはや兄弟大興奮♪
突然履かされたシューズ、最初は違和感たっぷりぎくしゃく歩いていたけれど一歩外へ出てしまえば関係ないみたい^^
雪玉コロコロつけながら思いっきり雪遊びを楽しみました♪
b0097856_22334576.jpg
b0097856_223421100.jpg
b0097856_223425.jpg

日中少し止んでいた雪が夕方また降り始め、車や家をすっぽり覆ってしまいました。
綺麗だけど・・・明日は大変だろうなぁ^^;
b0097856_22364428.jpg

[PR]
by love_always2 | 2011-01-16 23:59

2011.1.10.mon みんな整列

ラフィン&ジョイ兄弟、なつのん姉妹と一緒に緑地公園をお散歩。
偶然にもワイアの女の子に会えました*^^*
お家に移動中、なつのん家が公園駐車場でシーちゃんに会えたよ〜って。
この日はワイアがいっぱいお散歩していたようです♪

・・・北風ぴーぷー吹く寒い日だったので散歩中の写真が無い^^;

その後我が家にお招きしてほかほかティタイム。
わんずも仲良く整列してパチリ。
うちのソファって6頭まで乗れるのね^^
b0097856_11223016.jpg

[PR]
by love_always2 | 2011-01-10 23:59

2011.1.8.sat 4兄弟

b0097856_10322073.jpg

久しぶりにラフィン&ジョイ兄弟と一緒にお散歩しました♪
こてつもはやてもラフィン君もジョイ君も、みーんな久々のご対面に大興奮でした^^
[PR]
by love_always2 | 2011-01-08 23:59

2011.1.4.tue くたくたな日

b0097856_10231557.jpg

夕べ遅くに帰宅。
至る所での渋滞で、ただ寝ながら乗ってるだけの息子ちゃんたちもお疲れのご様子。
みんなでだらだらくたくたな一日を過ごしました。
[PR]
by love_always2 | 2011-01-04 23:59

2011.1.3.mon 箱根駅伝

帰省2日目
旦那さんの実家は箱根駅伝コースのすぐ側。
みんなで旗を振り、往路の応援をしました。
b0097856_10184619.jpg

b0097856_10205477.jpg

b0097856_10191293.jpg

選手が頑張って走る姿は本当に感動的。みんなにシード権をあげたいくらいです。
[PR]
by love_always2 | 2011-01-03 23:59

2011.1.2.sun 帰省1日目

b0097856_108441.jpg

澄み渡った空!
富士山もめちゃくちゃ綺麗です♪
[PR]
by love_always2 | 2011-01-02 23:59

2011.1.1  今年もよろしくです♪

2011年、今年もどうぞよろしくお願いします^^
b0097856_15392613.jpg

[PR]
by love_always2 | 2011-01-01 23:59
line

こてつとはやてと私たちの 日々の記録です


by love_always2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31