love always kotetsu2

kotetsu2.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2010.8.31.tue. 「いないでつ。。。」

はやてが覗くのは仲良しわんこのお家。
庭にはビーグルの男の子がいたのですが、今年の春に引っ越されました。
散歩中、こうして手を掛け鼻先合わせてクンクンし合うのが日課だったのです。

はやての寂しげな後ろ姿・・・
ちょっと切ないね。
b0097856_22354265.jpg

[PR]
by love_always2 | 2010-08-31 23:59

2010.8.27.fri. いつもの事

下からのアングルが可愛かったので、カメラを持ち出して撮影会をしておりました。
b0097856_1405596.jpg

b0097856_1403839.jpg

すると始まったガウガウ。
日によって違う勝敗、この日は兄ちゃんが勝ちました。
b0097856_1415356.jpg

b0097856_143294.jpg


負けた弟は私のスリッパに八つ当たり。
b0097856_1432098.jpg


最後は笑顔でね。
b0097856_1452349.jpg

[PR]
by love_always2 | 2010-08-27 23:59

2010.8.25.wed. 「寝るですよ」

はやて:「おにたん待って〜」
b0097856_2234114.jpg

こてつ:「ママ、ドア開けてください」
b0097856_22363863.jpg


ベッドの上でひと暴れしないと気が済まないふたり。
ガウガウバタバタとうるさいですが、ほんの数分でチーンです。
b0097856_22384363.jpg
b0097856_22405123.jpg

[PR]
by love_always2 | 2010-08-25 23:59

2010.8.24.tue. 待ち遠しい秋

今朝、バルコニーで蝉の死骸を発見。
b0097856_045446.jpg

はやてが興味をしめすので、
取って見せて、乗っけてみました(笑
b0097856_055462.jpg

b0097856_062274.jpg


蝉の鳴き声も少しずつ変化して来て、風もすゞやかになってきたように感じます。
まだまだ暑いけれど、夏の終わりも近づいてきているようです。
[PR]
by love_always2 | 2010-08-24 23:59

2010.8.22.sun.  ふわふわ兄弟

こーちゃん、シャンプーして真っ白&ふわふわ♪
カット&抜き抜きもしてさっぱりしました。

か わ い い ♡
b0097856_2349474.jpg

次ははーちゃん。
やっぱ寝るんかい(笑
b0097856_23523183.jpg


中途半端?(笑
でもこれぐらいふわっとした仕上がりの方がスキなので。。。
とか言い訳してみる^^;
b0097856_23533751.jpg

[PR]
by love_always2 | 2010-08-22 23:59

2010.8.21.sat. 肉食系と草食系

誕生日当日は思いがけず遅い帰宅となってしまい何も作れませんでした。
少し遅れて本日お祝い。
6月のこてつの誕生日も訳あって出来ずにいたので一緒にね。
b0097856_026288.jpg

今年はお芋の寒天寄せと馬肉で。
b0097856_0293875.jpg

はやて:「おにたん、6が逆でつよ」

写真加工して初めて気がついた、逆向きな「6」
こてつ、ごめん(笑
でもこてつの方から見たらちゃんと「6」だね^^
b0097856_038245.jpg

お芋大好きなこてつは最初に寒天寄せを食べるのに対し、はやては馬肉にまっしぐら。
こういう所でも性格がでます。
b0097856_041132.jpg

b0097856_0412173.jpg

[PR]
by love_always2 | 2010-08-21 23:59

2010.8.19.thu. 24歳

b0097856_0183018.jpg
・・・なのは私ではなく。

はやてサン、本日めでたく2歳の誕生日を迎える事ができました。
人の年齢にすると花盛りな24歳。
ちなみにこんな感じらしいです。
→→ペット人間化メーカー/kaoriさん宅のはやて君
モットーがピッタリすぎて笑える^m^

6月に6歳を迎えたこてつはこんな感じ。
→→ペット人間化メーカー/kaoriさん宅のこてつ君
ストーカーって。
まぁ当たってるけど(笑

大きな病気やケガもなく獣医へ行ったのは予防接種と目の際にマダニが付いた時くらい。
自由奔放で天真爛漫、純粋でまっすぐな性格なはやてサン。
2歳の誕生日、本当におめでとう。
いつまでも健やかで、元気いっぱいでいてね。

うぶちゃん、レナちゃん、ジュピター君、ピンクパンサー君、
みんなお誕生日おめでとう!!!
[PR]
by love_always2 | 2010-08-19 23:59

2010.8.18.wed. 寝顔が笑顔

ナニコレ珍百景で、寝顔が笑顔なネコちゃんをやっていたけれど。。。
うちのはやてサンも結構な笑顔っぷりです。
b0097856_20414330.jpg

[PR]
by love_always2 | 2010-08-18 23:59

2010.8.15.sun. 計画たてなきゃ!

旦那さん、連休最終日です。
色々行きたいところはあったけれど、全部おじゃんになってしまったのでせめて気分だけでもと思いバルコニーにて。
b0097856_20443475.jpg

涼しくなったらいっぱいいっぱい遊ぶんだい!
[PR]
by love_always2 | 2010-08-15 23:59

2010.8.14. sat. すぐ寝る

引きこもりな連休。
鎮痛剤が効いてる間はかなり楽。
長時間立ってられるのではやてのトリミングをしました。
b0097856_180756.jpg

ふわぁぁ〜〜〜〜〜って大あくび。
最初こそ立っていてくれるけどすぐに寝始めちゃう。
b0097856_1802028.jpg


まだまだ耳も首もモサモサだけどね、今日はこんな感じで終わり。
ピッカピカ☆・・・とまでやらないのが私の駄目なところ。分かってはいるけどね。
無精な母ちゃんでごめんよ。
b0097856_180336.jpg


夜は近くのイオンまでお出かけ。
先行上映で観てきました。テレビシリーズ同様面白かった♪
今度のフェイスマンの方がカッコ良くてスキかも*^^*
b0097856_18050100.jpg

[PR]
by love_always2 | 2010-08-14 23:59
line

こてつとはやてと私たちの 日々の記録です


by love_always2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー