love always kotetsu2

kotetsu2.exblog.jp ブログトップ

2011.8.19 ☆HAPPY BIRTHDAY☆

今日ははやての3歳の誕生日でした♪
今年はどんなケーキにしようかな〜と考えていたら
お友達からLOVINAさんのケーキが届きました。
ありがとう〜〜〜〜!!!!
b0097856_054566.jpg

6月に7歳を迎えたこてつも一緒にお祝い。
b0097856_104919.jpg

こてつのチャームポイント、天使の羽根もちゃんと表現してありました*^^*

はやて:「どれどれ、ふんふん、似てまつねぇ。」
b0097856_0535513.jpg



 はやて:「ジュピター君、うぶちゃん、レナちゃん、ピンクパンサー君、
      みんな3歳のお誕生日おめでとう!
      そして、ボクたちを生んでくれたルナママ、本当にありがとう!」

  
b0097856_0535985.jpg

[PR]
by love_always2 | 2011-08-19 23:59
line

こてつとはやてと私たちの 日々の記録です


by love_always2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30